オープン型レーシングセミナー@東京競馬場馬ドキドキ







終わりました~ビックリマーク







東京競馬場に来て下さった皆さん、







お手紙やプレゼントを下さったみなさん






今日もありがとうございまりなるっニコニコ







ゲストは、







吉沢宗一さん音譜栗山求さん音譜木村拓人さん音譜辻三蔵さん音譜







津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image









ありがとうございまりなるっねこへび







この写メ、津田が目つぶってるって撮り直してもらったら今度は木村さんが目つぶってた件(´Д` )笑







津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image









今日は、エリザベス女王杯の先生方オススメ馬券が販売されたわけですが…







な、ななななんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image









吉沢さん、辻さんの三連複が見事的中ビックリマークビックリマークビックリマーク







おめでとうございますラブラブ!







津田はというと…







ジェンティルドンナが不在の今回はチャンスとばかりにヴィルシーナ軸で買ったら、失敗しました…叫び






それでもヴィルシーナは十分強かったキラキラキラキラ







…で、







それより何より、センターコートで暴れたくなるほど悔しいことがありました(;´Д`)







毎週恒例の、数人で割り勘にして買っているWIN5。何セットかのうちのひとつが、







一番人気
一番人気
一番人気
一番人気
総流し







という買い目だったんです。






ご存知の通り、今日の結果は






一番人気
一番人気
一番人気
一番人気
七番人気






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image









払戻金、






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image









18万きてあああああああああああ!!






…と思いきや。






京都10レースを一番人気で勝った、ダノンバラードは実はWIN5締め切り直前まで二番人気でして…







締め切りの時点で一番人気だったアドマイヤラクティを買ってしまっていたのです…







18万、取れたと思ったのに…(;´Д`)







あかん、立ち直れそうにない…







とりあえず…







ステージにあったペットボトルの緑茶を、お茶割りだと思い込んで飲み干してやりました(`ε´)







ちぇー!(`ε´)







ヤケお茶だもんねっ!やさぐれてやるもんねっ!!(`ε´)











麻莉奈

iPhoneからの投稿