ゆかりんが、イクラごはんのことをイルカごはんと言ったんだ








…ってツイートしたら、かなニャスから








「かなも、イルカ見てイクラって叫んだ」







と連絡がきました。








どうやら、「ピザって10回言って」ゲームに、新たな刺客「イルカ」が登場したようだ…。








どうも、私です。







皆さんにお知らせです!








この度、JBCが開催される11月5日にグリーンチャンネルの地方競馬中継に出演させて頂くことになりましたキラキラ








以下、詳細ですにゃー








『グリーンチャンネル地方競馬中継 実況中継』


放映日時 : 2012年11月5日(月)17:45~21:30

放映形態 : スクランブル放送(※視聴には視聴契約が必要です)

内 容 : “ダート競馬の祭典・JBC”。今年で第12回を迎える「JBCスプリント」・「JBCクラシック」、昨年新設された「JBCレディスクラシック」、それに2歳の重賞「ローレル賞」を加えた4競走を生中継でお送りします。

出演者 : 司会 斎藤ゆき 解説 古谷剛彦(競馬評論家)
ゲスト 津田麻莉奈(タレント)



※地方競馬情報サイトから引用させて頂きました。







競馬中継の番組は、実は初めて!








とはいえ、レーシングセミナーでよくご一緒してる古谷さんもいるし勝手に安心してます←








セイントグレープとの共演が叶わなかったのはちょっぴり残念ですが←←








斎藤さん、古谷さん、関係者の皆様、よろしくお願いしまりなるっ!!!キラキラ








グリーンチャンネル入ってるかたはぜひぜひチェックしてくださいね!








入ってない方はこの機会に加入してみては?お互いのためにさ!ほら、ね!








なんつって←←







津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-OTHER007.png







4日 東京競馬場でレーシングセミナー
5日 グリーンチャンネル
10日11日 東京競馬場でレーシングセミナー

と、ますます競馬漬けの毎日!







がんばろ。まじ、稼ご。












麻莉奈