歌苦手なくせに、カラオケは割と好きです←






どうも、私です。







今日は、ポニーキャニオン主催のボーカルオーディションでMCをさせて頂きましたビックリマーク







何百もの応募の中から選ばれた通過者9名の方の二次審査目







応募音源も聴かせてもらったんやけど、







ライブで聴くと新たな発見もあり、皆さんそれぞれ個性があってとっても素敵でしたキラキラ







今日出場して頂いた皆さんの今後のご活躍を楽しみにしていますニコニコ音譜







厳粛な場でのMCで緊張したけど、天皇賞の予想だけはしっかり言い残してきました( ̄▽ ̄)てへ←







オーディションを見に来られていた事務所の先輩、細谷レナちゃんとはじめましてのご挨拶星






photo:01









年が近いこともあってか、話しやすかったニコニコ







お昼は皆さんとスープカレーをいただきまりなる星






photo:02









辛いもの苦手なマネージャーさんはやたらびびってたけど、そこまで辛くなくてよかったよかった( ̄▽ ̄)笑







なんかもうさ、







とりあえずさ、







歌が上手いってええよなぁ~と、しみじみ思った津田なのでした。









麻莉奈

iPhoneからの投稿