金本知憲選手ビックリマーク







本当に本当にお疲れ様でしたビックリマークビックリマークビックリマーク






今日のデイリースポーツまじ泣かせるぜ…くうぅ






どうも、私です。






誰も興味ない津田の私服紹介、第二弾はバッグ編です。






まずはこちら、HbGのバッグ星






photo:01








展示会で注文してたのが、先週届いたのだ音譜






HbGのでかバッグはまじ優秀ビックリマーク





可愛くて、丈夫で、内ポケットいっぱいついてて、収納力抜群ビックリマーク





photo:02








HbGのバッグはいつもお仕事用に使ってるんやけど、でかいのだけでかれこれ3つ目ですねん( ̄▽ ̄)






そしてお次は、SMIR NASLIのバッグ星





photo:03








本みたいに見えるこのバッグラブラブ






展示会で別のデザインのものと悩みに悩んで、まっさんに相談してこれにした音譜






財布と携帯とリップを入れるのにちょうどいいサイズニコニコ






これから大活躍の予感やなぁ( ̄▽ ̄)






以上、津田の私服紹介バッグ編でした。







ま、誰も興味ないと思うけど。








麻莉奈

iPhoneからの投稿