金本知憲外野手 現役引退のニュース、本当にびっくりしました、、、






いつまでも阪神タイガースで活躍して欲しいという私の勝手な思いがあって、正直とてもショックですしょぼん






子供の頃から通っていた甲子園球場では、






例え阪神が負けている試合でも、金本選手の打順がまわってくると






「アニキ~!」






と、声援を送ったりしたものですキラキラ






そんな時にばっちりヒットを打って阪神を逆転に導いてくれる、そんなイメージが私の中にあって、、、






金本選手の居ない阪神が、まだ想像できません汗







それでも私は、これからも、アニキを、阪神タイガースを応援したいですビックリマーク






金本選手、本当に本当にお疲れ様でしたビックリマークビックリマーク






今シーズンいっぱい、全力で応援しますアップアップアップ








麻莉奈

iPhoneからの投稿