競馬ははずれ、






阪神はまさかの6連敗。






もう、涙ちょちょぎれそうや。







どうも、私です。






皆様ビックリマーク






今日のサンスポさんは見ていただけましたか!?






16面に、ジャパンダートダービーの予想コラムが掲載されていますので、ぜひぜひチェックして下さいねニコニコ






…なんか最近ますます野球と競馬に溺れたブログになりつつあるな←






たまには女子力アピっとこ←






毎日雨続きで、髪をまとめることが多い今日この頃。







可愛いヘアアクセやピアス集めにハマりなるしてます( ̄▽ ̄)ドキドキ







ポニーテールやハーフアップにする時、最近よくヘビロテしてるヘアアクセたち音譜






photo:01








ミントグリーンのカチューシャドキドキ





photo:02









リボンのヘアゴムたちドキドキ






こんな感じで使うのだあ( ̄▽ ̄)







じゃーん






photo:03








じゃじゃーん






photo:04








さくっと髪をまとめる時も、黒いヘアゴムより可愛いシュシュとか使って女子力アピールしたいんです←







NiCOってブランドのネットショップで買ったよ星






男子のみなさんは、気になる女子へのプレゼントにオススメです(笑)






それにしても今日のWIN5の配当金すごかったねー!






もし一億もあたったら何するかなぁ?( ̄▽ ̄)












麻莉奈

iPhoneからの投稿