アメスタ生放送終わりましたぁビックリマーク






photo:01









見てくださった皆様、







質問やコメントを下さった皆様、







アンケートなど参加して下さった皆様、







ほんまにほんまにありがとうございまりなるドキドキ







はじめてのアメスタで、しかも一人で一時間って聞いて不安やったけど、







皆様からのあたたかいコメントやむちゃぶりのおかげで助けられました←







マネージャーさんも度々登場してくれて、心強かったです(笑)







歌ったり踊ったり競馬の予想したり語りまくったり生電話がつながらなくて留守電入れたり、盛りだくさんな一時間になりましたが、いかがだったでしょーか?( ̄▽ ̄)







番組内で日曜日のラジオNIKKEI賞の予想をしたんですが…






予想が外れたら罰ゲームという皆さんからのご意見を採用させていただき、







罰ゲームの内容まで放送中にアンケートで決定するという自由っぷり←←







久しぶりにみんなと触れ合えた気がして楽しかったーニコニコ







帰りに、アメーバさんのお水とストラップいただいちゃいましたラブラブ






photo:02








レアだぜ~







次回は、7月13日(金)の夜に出演予定ですビックリマークビックリマーク







次は何をやらかそうかな(θωθ)









麻莉奈

iPhoneからの投稿