一昨日







ライブでテンションが上がりすぎたためか、帰りに熱が出ました。







BIGBANGにお熱ですドキドキ







どうも、私です。







なんか一ヶ月くらい前にも扁桃腺腫れて熱出てた気がするんやけど…







一昨日も急激に扁桃腺腫れてびっくりした叫び







これ放っておくとお決まりの気管支炎コースまっしぐらなので、びびってお薬飲んで即寝したよ((((゜д゜;))))







昨日一日寝まくったらだいぶ復活したので、







栄養つけなきゃ!と思い







ごはん作りまりなる~ビックリマークビックリマークビックリマーク







シラスのペペロンチーノドキドキ
カプレーゼドキドキ
アボカドわさびドキドキ
ポテトグラタンドキドキ






photo:01









作ってる時にさやねぇからたまたま電話かかってきて、








なにつくってんの?って訊かれたからメニュー言ったら







高カロリーフードでどすこ~いって言われた件←







ま、確かにカロリー高めですよね( ̄▽ ̄)






そして作りすぎな←←







食材余ったら勿体無いから、全部料理しちゃって残った分はリメイクしながら翌日まで食べるのが津田流なのだチョキ






たくさん食べてお薬飲んで寝たら、今朝はすっかり喉の腫れが引いてました音譜






よかったよかったあアップ







ちなみに今朝は、







残ったカプレーゼに野菜を足してサラダに、ポテトグラタンはベーグルにサンドしてリメイクして食べたよ星







それでもまだ余ってるとかどんだけ( °д°)







ほなビックリマーク






今週もがんばりまりなるしまりなる~ドキドキドキドキドキドキ










麻莉奈