昨日







さやねぇとゆかりさんと







昼にパスタを食べて、夜にお鍋を食べて、しめにうどんまで食べて、それからなぜかまたうどん屋さんに行きました。








驚異の胃袋←








おかげで、いまだにお腹が空きません。








なんか先月もさやねぇとうどん屋さんいったあと蕎麦屋さん行った日あったな←←








どうも、私です。








今日の川崎競馬第6レースは、








なななななんとビックリマークビックリマークビックリマーク








「ありがとう麻莉奈 まりひめ伝説」








ですドキドキ








わああああああああ








嬉しいいいい








6月9日の高知競馬6レース「津田麻莉奈生誕特別」につづき、胸熱ですしょぼんラブラブ








ファンの皆様からの、最高の誕生日プレゼントだよードキドキドキドキドキドキ








本当に本当に、ありがとうございまりなる!







川崎競馬場まで応援に行きたかったんやけど、残念ながら足を運ぶことができなかったので…








予想します( ̄▽ ̄)ビックリマーク








◎⑤アステカ
○⑨トップデュタン
▲⑩クロムルキナ
△③エレガンテココ
△②ヴィクトリーブーケ


単複⑤応援馬券と、⑤からの馬連流しかなー音譜縦目も忘れずに(笑)








みんなほんまにありがとねドキドキドキドキドキドキ







photo:01










rakugaki:01












麻莉奈