皆様こんばんは。







レーシングセミナー中







目の前で「カシャッ」と音がしたと思ったら、







またもやプライベートさやねぇが登場して普通に写メ撮ってました←







どうも、私です。






photo:01








今日も、東京競馬場でのオープン型レーシングセミナーが終わりましたビックリマーク







センターコートに足を運んで下さった皆さん、







「JRA2連福で津田麻莉奈に挑戦!」に参加して下さった皆さん、







お手紙やプレゼントを下さった皆さん、







ありがとうございましたドキドキ







本日お世話になった先生方は、







市丸さん音譜







須田さん音譜







金曜日に「100%激走する勝負調教大全」を出版された井内さん音譜





photo:02








サインいただいちゃいましたニコニコ





photo:03








そして、MCの竹山まゆみさんでした音譜





photo:04









今日はダービーということで、東京競馬場は朝から人、人、人ビックリマーク







いつも以上に賑わっていましたビックリマーク







ギリギリまで悩む癖のある優柔不断な津田ですが、







今回は初志貫徹キラキラ







◎⑩ディープブリランテ
○⑧ワールドエース
▲②ヒストリカル
△⑥ゴールドシップ
★③ゼロス







応援しているディープブリランテ本命で行きました馬ドキドキ







岩田ジョッキーはディープブリランテにつきっきりで、今日のダービーに向けてコミュニケーションをはかってきたというお話をきいて、







その確信はさらに強くなりましたビックリマーク







そしていざ、ダービービックリマークビックリマークビックリマーク





photo:05









祈るような気持ちで見てたよ~あせる







結果は…







ディープブリランテ1着ビックリマーク






やったああああああああアップ







岩田ジョッキーの涙につい私までうるうるしてしまいましたしょぼん






馬券的には外れてしまったけど、応援していた馬の勝利の瞬間を目の当たりにできて凄く嬉しかったビックリマーク





その後、







「JRA二連福で津田麻莉奈に挑戦!」対象レースの東京11レースが的中チョキ





photo:07








目黒記念は

◎②ダノンバラード
○⑨トウカイパラダイス
▲⑤タッチミーノット
△⑭スマートロビン
△⑩キングトップガン
△⑫コスモロビン
△⑯ユニバーサルバンク
△⑱トレイルブレイザー







馬券は枠連2点で買って外してしまいましたあせる






残念ショック!







上から4頭ボックスで良かったな…







最終レース後には、パドックでレース回顧にもお邪魔させていただきました音譜





photo:06








岩田ジョッキーに直接おめでとうございますが言えて、お話も聞けて、もう感無量でしたしょぼんキラキラ






あらためて、本当におめでとうございますビックリマーク






来週は安田記念音譜






東京競馬場でオープン型レーシングセミナーに参加させていただくのも、いよいよ最後ですビックリマーク







「JRA二連福で津田麻莉奈に挑戦!」企画も、いよいよグランプリ大会星







負けへんでぇ~ニコニコ音譜






来週もよろしくお願いしまりなるっドキドキ












麻莉奈