皆様こんばんは。







家では高熱が出てあんなにしんどかったのに、








いざ病院で体温測ったら微熱になってていまいちしんどさが伝わらず







やりきれない気持ちになります…







昨日から扁桃腺が腫れて熱が出てたんやけど、薬が効いてだいぶ元気になりました(`・ω・´)







ご心配をおかけしてごめんなさいあせる







明日には完全復活予定ですグッド!







どうも、私です。







photo:01









突然ですが、皆様にお知らせですビックリマーク







この度、







ななななんとビックリマークビックリマークビックリマーク







サンケイスポーツさんで、競馬のコラムを連載させて頂くことになりましたドキドキ







やったああああああああドキドキドキドキドキドキ







またコラムを書きたいとずっと思ってきたので、本当に本当に嬉しいです音譜







コラムのタイトルは、







「津田麻莉奈の 競馬色に染まりなるっドキドキ







明日、5月25日(金)発行版から隔週で連載させていただきます馬ラブラブ







※サンケイスポーツ大阪本社版は初回のみ5月31日(木)掲載となります。

※第2回は、東京本社版・大阪本社版ともに6月8日(金)発行版に掲載。以降、隔週金曜日に掲載となります。

※初回分のみの変則掲載です。






大好きな競馬の魅力を、私なりの目線で楽しくお伝えして行きたいと思っていますアップ







明日発行のサンケイスポーツさん、ぜひぜひチェックしてくださいねニコニコ






さらにビックリマーク







明日はウインズ新橋でダービーに向けてのイベントに出演させていただきます音譜






2階特設ステージで、17時半頃からスタート予定なので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~ラブラブ






それではまた明日ドキドキ







おやすみちゃん~ぐぅぐぅ













麻莉奈