えー皆様、







今日をもちまして、







「最終レースの津田」は、「ただの津田」へと成り下がりました…







どうも、私です。







photo:01









オープン型レーシングセミナーが終わりましたビックリマーク







東京競馬場にお越し下さった皆様、







「JRA2連福で津田麻莉奈に挑戦!」に参加して下さった皆様、







お手紙やプレゼントを下さった皆様、







ありがとうございましたニコニコ







今日は、







はじめましての岡部さん音譜







二度目ましての須田鷹雄さん音譜







先週に引き続きの市丸さん音譜







飛び入り参加の古谷さん音譜







そして、MCの竹山まゆみさんにお世話になりましたニコニコ音譜







皆さんに色んなお話を伺いながらレースの予想をしていると…







なんか、向こうの方で手振ってる人が見える目







ん?







誰だ?







人をかき分けて最前列まで来たのはなんと、







まさかのプライベートさやねぇでした( ̄▽ ̄)







さ「これ!石垣島のお土産ー!」







photo:02









いや、なんで今ー!!!笑







お仕事中に渡すんじゃ姉。







おいしそーなポン酢、ありがとうございます( ̄▽ ̄)







肝心の予想の方は、今日はめっきり当たらず…







NHKマイルCは

◎⑧マウントシャスタ
○⑰アルフレード
▲⑤カレンブラックヒル
△③レオアクティブ

馬連
⑧ー⑰
⑧ー⑤

ワイド
⑧ー③







という予想でしたが、買い方を完全にミスって撃沈でした…叫び







でもでもっアップ







馬券は外れてしまったけれど、カレンブラックヒルと秋山騎手の素晴らしいコンビには感動しましたしょぼんキラキラ






本当に強かったビックリマーク







そしてレース後、なんとカレンブラックヒルのオーナーさんがセンターコートに来てくださり、







太っ腹な須田さんが先着100名の方にご馳走して下さったカクテルで、祝杯をあげましたアップ







photo:03









わーいラブラブ!ドキドキ







本当に本当に、おめでとうございますビックリマーク






私の馬券は残念ながら外れてしまいましたが、







素敵なドラマを目の当たりにして、喜びを共有することが出来て、私まで幸せな気持ちになりました星







photo:04









今日1レースも当たってないけど、ぜんぜんブルーじゃないもんアップ







また競馬が好きになったなぁドキドキ






photo:05









来週はヴィクトリアマイル音譜







果たして津田は、難しい乙女心を読む事ができるのか…!?











麻莉奈