皆様こんにちは。







昨日







ゆかりさんから送られてきた制服姿の写メが、







あまりに違和感なかった件( ̄▽ ̄)笑







どうも、私です。







最近、口を開けば







DSが欲しい!DSが欲しい!と言いまくっていた津田。







そしたらなんと…







友人が、







「2年くらい使ってないから」







と、DSライトをくれましたビックリマーク







いや、







(貸して)くれました!!







津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









やったードキドキドキドキドキドキ






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









これで阪神のゲームできるビックリマーク







ボンバーマンもできるビックリマーク






移動中みんながやたらボンバーマンで通信対戦してるのに、津田だけポツーン…現象のトラウマから解放される!←







やったービックリマークDSビックリマーク






とりあえず電源入れてみたら、なぜかドラクエ?が始まってんけど…







これは、ゆうきちゃんがやたらやってたゲーム?







あれ?それはモンハン?







津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









ゲームは龍が如くと麻雀格闘倶楽部とマリカーくらいしかわからんくらい疎い件←







あれ?







もしかしてそれらのゲームがDSでもできたりすんの?







よくわかんねー!DS








でも、なんかもう朝からワクワクして、ソフト買いに来ちゃったんだけども(((o(*゚▽゚*)o)))







ねーみんな、







なんかおもろいゲーム、ない?









麻莉奈

iPhoneからの投稿