いつもブログを読んでくださっている皆さん、






応援して下さっている皆さんにお知らせです。






突然ですが、






今日をもちまして、アメーバブログをしばらくお休みさせて頂くことになりました。






急なお知らせになってしまって申し訳ありません。。






今後はGREEブログに専念致しますので、今まで通り遊びに来てくださったら嬉しいですキラキラ






「なう」でいつもお世話にになっている皆さんにも、






ぜひ、GREEの「ひとこと」に遊びに来ていただきたいです(´ω`)






会えなくなるのは寂しいからさ(´ω`)






このブログは皆さんとの思い出がたくさんつまった宝物なので、






またいつか必ず帰ってきたいと思います。






帰ってきてめちゃめちゃ読者登録減ってたらこまりなるやから、あんまり解除せんといてやあ~(´ω`)






明日からはコチラ↓で会いましょうグー






津田麻莉奈GREEブログ






これからもSDN48と津田麻莉奈を、よろしくお願い致しますキラキラ






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-101220_212900_ed.jpg






みんな大好きやでっドキドキ







2011年1月31日
津田麻莉奈