東京に戻ってきたでぇぇ!!






ただいまりなる(´ω`)ドキドキ






皆様、ショーバト見ていただけましたか?






まりなはと言うと。。






新幹線の時間をミスって全く見られませんでした…(( ̄_|






凡ミス…(´ω`)






録画でゆるりと見させていただくことにしますグー






今日は、大阪で恋のから騒ぎで同期やった大親友のかなニャスと会ってきましたドキドキ






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-110108_210856_ed.jpg






かな1月4日誕生日やったから、






前から欲しがってたラインストーンがついたストラップをオーダーメイドで作ってもらってプレゼントしましたプレゼント






喜んでくれて良かったああ(´ω`)ドキドキ






そしてかなニャスからも、住吉大社のお守りをプレゼントしてもらいましたプレゼント






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-110108_142913.jpg







芸能のお守りドキドキ






売れるようにグー






次は選抜入れるようにグーって、願掛けしてきてくれてんてキラキラ






かな、ありがとう(´ω`)ドキドキ






それから二人で、ミナミあるNMB48シアターを見に行きましたキラキラ






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-110108_150942_ed.jpg






※冷やかしではありません。






ここは元々baseよしもとというお笑いの劇場あったところなので、なんだか不思議な感じがしました(´ω`)






ほんで、タイガースショップがオープンしていたので野球ぜんぜん興味ない、っていうかむしろサッカー派のかなを無理やり連れ込みました\(^o^)/






どーん\(^o^)/






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-110108_185435.jpg






あんま時間なくてゆっくり見られへんかったけど、可愛いグッズがいっぱいあったよお(´ω`)ドキドキ






とりあえずペアのストラップを買って、かなの携帯に無理矢理つけてやった(´ω`)






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-110108_200602_ed.jpg






かわええやないかいっグードキドキ






ほんで、大阪で一番美味しいお好み焼きを食べましたニコニコ






ブログでも何回か紹介してる、「わらい」っていうお好み焼き屋さんひらめき電球






道頓堀にあるんやけど、わらい焼きっていうふわふわのお好みとおつまみキャベツがめちゃめちゃ美味しいねん(´ω`)ドキドキ






帰省したらほとんど毎回行ってるかも。






お好み焼き食べたあと、かながお土産に8bカフェのプリンを買ってくれたよおドキドキ






嬉しいなあっ⊂(^(工)^)⊃






それから、新幹線のホームまで見送ってくれました(´ω`)ラブラブ






ばいばいしたくないよ…(´ω`)






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-110108_211923_ed.jpg






でも、まりなには夢があるんやっ!






絶対に叶えるから、それまで待っててくれっっ!(´ω`)






9日間も帰省させてもらって心身ともにリフレッシュできたし、自分とも向き合えました。






まりなの夢を叶えられる場所は東京なんやとあらためて思った。






なんも言わへんけどほんまはめちゃめちゃ心配してくれてるパパ、






おいしいごはん作ってくれて、毎晩まりなに付き合って夜更かししてたら寝不足なってもたよっこ、






モンハンは一秒も貸してくれへんかったけど、デビュー祝いに可愛いプレゼントくれた弟、






いつも応援してくれて、まりながSDNのオーディションに受かった時もメジャーデビューが決まった時も一番喜んでくれたかなニャス、






まりなが好きなお菓子や飲み物を見つけるたびに、持ちきれないほど買ってきてくれるおじいちゃん、






病院で孫の自慢話ばっかりするおばあちゃん、






そして誰よりも、






いつもそばで応援してくれていて、まりなが帰省してる間にもブログを通じて見守っていて下さったりコメントを下さる皆さん、






ほんまにほんまに、ありがとうございます。






生まれ育った地元から離れるのはめちゃめちゃ寂しいけど、






東京にはみんながおる。






やからまりなは東京で頑張るんやっっ!(´ω`)






早く、みんなに会いたいなっドキドキ










麻莉奈