名古屋できーぼーと別れ、新幹線から見える雪景色にゆみとびっくりしつつ






故郷が近づくにつれてロマンティックが止まらなくなりました。






どうも、私です。






新幹線を降りて近鉄特急の切符を買ったはいいけど、






新幹線の切符との兼ね合いがわからずあたふたしていたら特急に置いていかれました…(´ω`)





やっぱりな…(´ω`)






結局、普通の電車で奈良に帰りましたとさ。。






2010年、






ほんまにほんまに色んな事がありました。






23年間で、間違いなく一番濃い一年やったな…キラキラ






ここからは、写メとともに2010年を振り返って行きたいと思います。






ガキ使見ながらででもお付き合い頂けると嬉しいです。











ブーケ12010年1月

SDN48二期生オーディションの書類審査を通過し、二次審査で兵庫県から東京へ。

緊張で言いたいことが何も言えず、悔しい思いをしました…。

幸い最終オーディションに進むことができました。






ブーケ12010年2月

SDN48二期生最終オーディションで、再び東京へ。

緊張とプレッシャーで、数日間でめっちゃ痩せました(´ω`)

合格者が発表された瞬間は今でも忘れられません。。






初めてのレッスンで、再び兵庫県から東京へ。

ダンスのレベルに全くついていけず、踊れない自分にショックを受けました。

レッスンが増え、兵庫県から通うのが厳しくなったため部屋探しを始めました。

2月下旬、壁掛け写真の撮影で初めて衣装を着させてもらいました。



津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7266_ed.jpg



まりな髪短っ!






ブーケ12010年3月


3月14日
東京に引っ越しをしました。


3月18日
関西学院大学を卒業しました。
レッスンがあったため卒業式には行けませんでしたが、後日卒業証書を郵送してもらいましたキラキラ


3月25日
AKBさんの横浜アリーナコンサートで初めてステージに立たせて頂きました。




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7492_ed.jpg






ブーケ12010年4月


レッスンの日々。






ブーケ12010年5月


5月15日
劇場デビュー






ブーケ12010年6


はじめての冠番組、すっぽんの女たちが始まりましたキラキラ



津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image0005.jpg



6月6日
23歳になりました(´ω`)






ブーケ12010年7月


7月11日
代々木体育館で行われたAKBさんのコンサート「サプライズはありません」に出演させて頂きましたキラキラ




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image0003.jpg




SDN48全員バージョンの「誘惑のガーター」を披露させて頂きました(´ω`)






ブーケ12010年8月


SDN48が一周年を迎えましたキラキラ


すっぽんの女たちに続く冠番組、「SDN48+10」が始まりました。



津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-20100707121400010001.jpg



初めて握手会に参加させて頂きましたニコニコ



そして…


ユニバーサルミュージックさんからメジャーデビューが決まりましたキラキラキラキラキラキラ






ブーケ12010年9月


9月21日
武道館で行われた、AKBさんのじゃんけん大会にて「孤独なランナー」を披露させて頂きましたグー


メジャーデビューに向けて、レコーディング、PV撮影が始まりました。






ブーケ12010年10月


10月11日
東京競馬場にて、「佐渡へ渡る」を初披露させて頂きましたキラキラ





ブーケ12010年11月


11月24日
ついにメジャーデビュー!!
デイリーチャートで一位という素晴らしい順位を頂くことができましたキラキラ



津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010102823410000.jpg



11月26日
梅田さんのアンダーとして、初めて一期生公演に出させて頂きました。


11月28日
SDN48初の単独イベント、よみうりランド握手会ビックリマーク
たくさんの方が足を運んで下さり、とっても感動しました。






ブーケ12010年12月


12月12日
さんまのスーパーからくりTVに出演させて頂きましたキラキラ


12月25日
初めての写真会ドキドキ
人生で一番幸せなクリスマスになりました(´ω`)ドキドキ



津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-101225_173625_ed.jpg






↑ここまで書くのに3時間近くかかった…(´ω`)






改めて振り返ってみると、ほんまにいろんなことがあったなあ。。






嬉しい涙、悲しい涙、悔しい涙、たくさんの涙を流した一年でした。






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-SBSH1322.jpg






大切なメンバーとの出会い。






そして別れ。。






離れてても、うちらはずっと一つです。






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF9512.jpg






こうやって振り返ってみてわかったことは、






自分がどれだけ恵まれた環境に居るのか、どれだけたくさんのチャンスを頂けているのかということ。






そして何よりも、応援して下さっている皆さんの存在の大きさに改めて気づかされました。。






いつも、ほんまにほんまにありがとうございます。






まりなが皆さんにどれだけ支えられているか…言葉では言い表せません。






こんな津田ですが…






来年も、どうかよろしくお願いしまりなるっ\(^o^)/





津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-101225_130802_ed.jpg






長くなりましたが…






皆様、よいお年をドキドキ






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DVC00791.jpg











麻莉奈