やって参りました\(^o^)/






Thursday night!!!






あ、






申し遅れました。






私がTDN48リーダーの津田です。






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010121413380000_ed.jpg






※説明しよう。

TDN48とは、木曜日の夜を中心に活動を行っているバラエティー番組をこよなく愛する集団である。

TDN48とは

Thursday night 48の略であり、

決してTsuda Nekura 48ではない。






いつもはダウンタウンDXから活動開始やけどひらめき電球






今日は休みやったから、






黄金伝説からの






ぐるナイからの






とんねるずのみなさんのおかげでしたからの






ダウンタウンDXからの






アメトーークからの






お願いランキング…の途中からの






有吉AKB共和国からの






フットンダ






で安定\(^o^)/どん






なんなん木曜日って。






テレビおもろすぎるやろ。






今日はまだまだいっぱい楽しみがあって幸せやなあ…ドキドキ






へへへ…ラブラブ!ドキドキ






アメトーーク大賞どうなるんやろか??






フットンダは録画しながら見ようドキドキ






…あれ?






まりな今日一歩も家から出てない…?






誰とも会話してない…?






Tsuda Nekura…?






いや、もはや根暗でもなんでもいい。






テレビさえあれば!!






みんなテレビ見ようテレビ!






連番も途中参加も途中下車も歓迎やで\(^o^)/






それにしてもチャンポン麺屋さんの大将面白い!(笑)






行きたい!










麻莉奈