一期公演が終わりましたキラキラキラキラキラキラ






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010112619040001.jpg






劇場に足を運んで下さった皆様ドキドキ






ロビーから見守っていて下さった皆様ドキドキ






お家や職場から元気玉を届けて下さった皆様ドキドキ






まりなるコールをして下さった皆様ドキドキ






ハイタッチで声をかけて下さった皆様ドキドキ






お手紙を書いて下さった皆様ドキドキ






本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ






初めての一期公演。。






Black boy
じゃじゃ馬レディー
孤独なランナー
逃避行
ヴァンパイア計画






の5曲に、梅田さんのアンダーで出させて頂きました。






昨晩からの緊張はリハーサルの時点でMAXに達し、ガッチガチになってしまいました(><)






でも、先輩方がすっっごく温かくてしょぼんキラキラ






梅田さんがゆみとまりなにメッセージを下さったりドキドキ






楽屋でゆかりん先輩が声をかけてくださったりドキドキ






舞台袖で大堀先輩が肩をぽんぽんしてくださったりドキドキ






嬉しかったなぁ…しょぼん






ずっと緊張しっぱなしでしたが、今日はすごく楽しめましたキラキラ






MCでも話したんやけどひらめき電球






いい意味で二期と違うところをたくさん発見できて、とっても勉強になりましたドキドキ






明日の公演で生かしたいと思いますビックリマーク






今日は本当にありがとうございましたキラキラ






あったかい元気玉とまりなるコールのおかげで頑張れたよドキドキ






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DVC00398.jpg






終わったあと、まさみんセンパイがよしよししてくれた(*´∇`)ドキドキ







麻莉奈