今日は、恋のから騒ぎで同期やったみえきちのネイルサロンキラキラ






Diamond Nailに約半年振り行ってきましたドキドキドキドキドキドキ






えみさんとまおさんにお任せして完成したネイルがこちらニコニコキラキラ






どーん!






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-IMG_6807.jpg






うす~いピンクのヒョウ柄に、アクセントで少しだけストーンを置いてもらいましたキラキラキラキラキラキラ






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010110920450000.jpg






さすがDiamond Nailキラキラキラキラキラキラ






お任せでこのクオリティ!!!






センス良すぎでしょ!!!






めっちゃ気に入りましたっドキドキ






ありがとうございまりなる(*´∇`)





ドキドキDiamond Nailドキドキ
〒542-0082
大阪市中央区島之内一丁目22-18エイチ・ツーオー第8ビル1F
http://www.diamondnail.net
PM1:00~AM7:00
0120-6-19193






デコ専門のオンラインショップもあるので、要チェックですキラキラ






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010110921020000.jpg






http://www.deco-diamond.net/






フルオーダーメイドで、






携帯、ペン、名刺入れ、ゴルフマーカーなどなどデコれちゃいますドキドキ






まりなもイニシャルのMを入れてオーダーメイドで作ってもらった、オリジナルプティを愛用してるよキラキラキラキラキラキラ






プティちゃんは、携帯やデジカメや名札を首からかけられちゃうオシャレアイテムラブラブ!






男女問わず、オススメですドキドキ






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010110920570000.jpg






お友達や大切な方へのクリスマスプレゼントとかにいいかもーニコニコ






また実家に帰った時はDiamond Nail遊びにいきたいなぁドキドキドキドキドキドキ






可愛いネイルにしてもらって、ご機嫌なまりなるでした(*´∇`)







ペタしてね

キラキラGREEブログもよろしくお願いしますキラキラ



麻莉奈