キラキラGREEブログもよろしくねキラキラ









皆様こんばんはドキドキ






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010072613590000.jpg






おかげさまで・・・キラキラキラキラキラキラ






喉の調子はだいぶ良くなりましたニコニコ







心配かけてごめんねあせる






ほんまにほんまにありがとうキラキラ






土曜日の公演は、元気な姿でステージに立ちたいと思いますグー






さてさてひらめき電球






ここで、美容コーナーニコニコドキドキ






前にも一度紹介しましたが、またまた紹介しちゃいますっキラキラキラキラキラキラ






ハニートラップの携帯通販ドキドキ






ヘアケア、ボディケア、つけまつ毛、カラーコンタクト、ダイエットグッズなどなど、色んな美容グッズがここならたくさん見つかりますニコニコ






つけまつ毛やったら、






小森純さんの「アイメイジング」キラキラ






さくりなさんの「フェアリーラッシュ」キラキラ






が人気だとかひらめき電球






プリシラ・nude・poche・クィーンビーとビッグネームのウイッグなんかも揃っちゃうよドキドキ






実はまりなもここでプリシラのウイッグをゲットしました得意げチョキ






簡単に雰囲気を変えられるからウイッグって楽しいよねラブラブ






ちなみにひらめき電球






今は、キャスキッドソンのコスメを注文中ですドキドキ






日本ではまだ発売していないもので、デザインもすっごく可愛いんだよキラキラキラキラキラキラ






女の子は可愛いものを見てるだけで幸せな気持ちになれるよねドキドキ






長音記号2ドキドキドキドキドキドキ






早く届かないかな長音記号2ラブラブ!






ドキドキドキドキドキドキドキドキ






女子の皆さんビックリマークビックリマークビックリマーク






美容グッズや可愛いものを見て、幸せ~ラブラブ!な気持ちになって下さいラブラブ






いわゆる女子力アップってやつねにひひ(笑)






男性の方も、お母様や女性へのプレゼント探しに活用してみては???






ハニートラップ






チェックするべしグー






ただ・・・






見てたら一瞬で時間過ぎるから、はまりなる~には気を付けて下さいね得意げドキドキ






化粧品とか美容グッズほんま好きやわ~ラブラブ!






もっともっと女磨いてこグー






またまた美容グッズ紹介コーナーやるねドキドキ(やりたいだけ)








SDN48デビューシングル選抜メンバー12名を決める第5回人気投票が行われていますキラキラ

第4回の投票結果は、明日30日に発表されるそうですビックリマーク

ご協力ありがとうございましたラブラブ







麻莉奈