皆様津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-l_hdqpirQqbi.gif
 
 
 
 
 
たくさんのご質問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
いくつかピックアップして答えさせて頂きますね
 
 
 
 
 
①dice-kさんから
 
お披露目公演観させていただきました☆
初めてステージに立った皆さんがあんなにたくさんのコールやミックス(タイガー、ファイヤー…とかいうやつね☆笑)を受けた気分はどうだったんでしょうか?
やっぱりキモチよかったですか?
ファン(ヲタ)はまりなるにはどのように写りましたか?
 
 
お披露目公演来て下さってありがとうございます。
 
正直、まだまだ未熟な私達があんなに大きなご声援を頂けるとは思っていませんでした。
 
皆様のコールがあるのと無いのとでは気持ちの高まり方が全然違うと思います!
 
「気持ちいい」と感じる余裕はまだ無いけど、本当に「幸せ」でした。
 
最後のMCで「まりな~!」って名前を呼んでいただいた時は泣きそうになっちゃった。
 
ただただ感動です・・・。
 
これからもたくさん声援を頂けるように努力しなきゃ津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-o0020002010542698116.gif
 
 
 
 
 
 
②かーくんさんから
 
麻莉奈さんって、ダンスは昔から習っていたんですか
 
 
ダンスを習っていたことはありません。
 
実は中学生の頃、学校のダンス部に所属していたんですが、ブランクが長すぎてほぼ初心者です…。
 
でもダンス大好き津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
③カズピ~さんから
 
まりなるの好きな男性のタイプ教えてください>ω<
 
 
 
好きなタイプは、まりなのことが好きな人です(笑)
 
 
 
 
 
 
④古畑さんから
 
まだ行ったことのない都道府県はどこですか?
そのなかで是非最初に行ってみたい都道府県はどこですか?
※健康に留意して頑張ってください。
 
 
まだ行ったことがないのは東北地方全部津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-o0020002010446162321.gif
 
スノーボードが趣味なので、ぜひぜひ冬に行ってみたいです。
 
行ったことないから何県の雪質がいいとかは分からないけど(笑)
 
体調管理も仕事のうちなので、健康には本当に気をつけて行きたいと思います。
 
ありがとうございます津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
⑤yasuさんから
 
ユニット曲はじゃじゃ馬レディーをやられていると思いますが、他にやってみたいユニット曲はありますか?
 
 
⑥職人たかさんから
 
質問(・∀・∩)
AKBの曲で好きな曲は?
またやってみたいユニット曲は?
 
 
やってみたいのは・・・
 
Saturday Night Party
 
大好きな曲の1つです。
 
AKBさんで好きな曲は、「言い訳Maybe」「10年桜」など津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
⑦小説家・唐沢隆志 巨人党の元高校球児さんから
 
僕はあなたの身長が気になりますね(^-^)高く見えたり低く見えたりで(^o^;)足が小さいから背も小さいんかなーと気になりますね(^o^)/だから身長を教えてもらいたいです♪
 
 
身長って、はかる度に変わりませんか?
 
あれ?まりなだけ津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-l_UEU7IDJ0qa.gif(笑)
 
一番最近はかった時は、155センチちょうどでした。
 
ちなみに足はさっきメジャーではかったら実寸21センチでした津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-o0020002010542698138.gif
 
22センチの靴なら履けるけど、滅多に売ってません(笑)
 
キッズ履こうかな・・・
 
 
 
 
 
 
⑧★Mai☆さんから
 
好きな言葉は何ですか(・∀・)?
 
 
「向き、不向きより前向き」
 
 
 
 
 
 
⑨高山誠さんから
 
麻莉奈ちゃん、質問です。
好きな料理は何かな。
いまのマイブームがあれば併せてお願いします。
 
 
最近は、お料理にはまっていてほとんど毎日自炊してます津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-o0020002010536727946.gif
 
和食が好きだから和食ばっかだけど(笑)
 
お魚は焼かずに酒蒸しにしたり、肉じゃがは炒めずノンオイルで作ったり、ヘルシーなご飯を心がけてます。
 
お料理以外のマイブームは、携帯ゲームの麻雀です(笑)
 
 
 
 
 
 
⑩アネストさんから
 
まりなる待ち受け画像が欲しいです(^_^)v
ブログにとっておき画像をアップしてくれませんか?
よろしくお願いします。
 
 
嬉しい津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
じゃあ昨日撮った写メを。
 
 
津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010052018290000.jpg
 
もし本当に待ち受けにしてくれたら・・・
 
えへへっ津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-hkrdbzxyfqbeecb.gif
 
 
 
 
 
後編へ続く。
 
麻莉奈津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-l_6MUrRBMOlA.gif