最近食べて美味しかったアイス ブログネタ:最近食べて美味しかったアイス 参加中







レッスン行ってきましたキラキラキラキラキラキラ






今日もめちゃめちゃ楽しかったぁ長音記号2ニコニコ






↓レッスン後のまりなる。






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010051318330000.jpg






汗だく(笑)






さてさてひらめき電球






ここで、久々の夜すんもニコニコ






ブログネタ

「最近食べて美味しかったアイス 」






アイスが大好きなまりなる。






ほぼ毎日欠かさず食べてますラブラブ






そんなアイス博士がオススメする、「最近食べて美味しかったアイス 」は・・・






これキラキラキラキラキラキラ






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010051321510001.jpg






ピノのブルーベリー&チーズドキドキ






ちゃんとチョコがブルーベリー色なんだよっキラキラキラキラキラキラ






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010051321520000.jpg






チーズケーキみたいですっっごくおいしいよキラキラキラキラキラキラ






チーズ好きには是非食べてみて欲しいアイスドキドキ






女の子って限定モノに弱いんだよね…ラブラブ!






他には、






パルムドキドキ

雪見大福のいちご味ドキドキ

ハーシーズのクッキー&クリームドキドキ






が好きかなっにゃードキドキ






みんなのおすすめアイスも教えてねひらめき電球









麻莉奈