熱下がりました長音記号2ビックリマークビックリマークビックリマーク






心配かけてごめんねガーン






みんなからのあたたかいコメントが、何よりの薬ですキラキラキラキラキラキラ






本当にいつもありがとうドキドキ






今日はオフだったので、久々に一日中家でゆっくりできましたニコニコ






お仕事やレッスンで充実した毎日を過ごさせていただいてこそ、オフのありがたみがわかると言うか・・・






ただ休むと言うよりは、しっかり体を休めて自分をメンテナンスするようになりましたキラキラ






まぁ、そのメンテナンスが甘かったから体調崩しちゃったんだけど得意げ






今後はもっと気を付けますビックリマーク






さてさてひらめき電球






ここで、超長音記号2久々にピックアップコメント返しのコーナーラブラブ






ドキドキあいさんからドキドキ

まりなる~♪
何の香水使ってますか~??






いつもありがとうございますドキドキ






香水は、ここ何年かロクシタンのローズを愛用してますキラキラキラキラキラキラ






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010042317280000.jpg






でも最近は・・・ひらめき電球






ジェラートピケのボディミストを香水のかわりにつけることが多いかな音符






清潔感のある自然な香りで、友達からも好評ですニコニコ






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010042317270000.jpg






お風呂上がり、全身にスプレーしてるよラブラブ






ドキドキアップルさんからドキドキ

紅茶、すごいかわいいデザインですね♪
これで味も好みだったらリピ買いですね(≧▽≦)
ところでこれはどこのメーカーの紅茶ですか?
おいしそうなので買ってみたいです★






いつもありがとうございますラブラブ






この紅茶のことですねニコニコ






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010042317300000.jpg






この、ドキドキルバーブ&ストロベリーティードキドキ






ルピシアというお店のものですキラキラ






パッケージと香りに惹かれて買ったんだけど、味も期待以上で本当に気に入ってますラブラブ!






ホットももちろん美味しいけど・・・






まりなは、ハチミツ入りのアイスミルクティーにするのがお気に入りラブラブラブラブラブラブ






あたたかいうちにハチミツを溶かして、冷やしてからミルクを入れるのニコニコ






LUPICIAは全国にお店があるみたいなので、良かったらチェックしてみて下さいドキドキ






みんなもオススメのコーヒーや紅茶があったら教えてねニコニコ






って言うかヤッターマン面白いねニコニコ






深田恭子さん可愛すぎるビックリマーク






見てる人は挙手っパー









麻莉奈