こんにちは






昨日、用事が終わってからお台場デートに行ってきました






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7640.jpg






女2人で・・・・・・・・(笑)






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7643.jpg






遊びにお台場行ったのは昨日が初めて






お買い物したり、プリクラ撮ったり・・・






カップルだらけな日曜日のお台場を堪能しちゃったよ






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7646.jpg






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010041817440000.jpg






でね、占いにも行ってきましたひらめき電球






友達は、恋愛運と金運がいいって言われてた






まりなは・・・






「芸能界向き」






って言われてびっくり






何の仕事してるとか全く言ってなかったのに






今年と来年は苦労するけど、成功できるよって言ってもらえました






当たってるといいなぁ・・・






そして・・・ひらめき電球






夜ごはんを食べて外に出ると、こーんなにキレイな夜景が






津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7653.jpg






すごーい






レインボーブリッジ






よーく見ると、東京タワーもうつってるんだけどわかるかな?






こんな感じで、充実した一日でしたっドキドキ






たくさん充電できたし、今週も頑張れそう






占いってあまり行ったことなかったけど、いいこと言われると嬉しいねニコニコ








麻莉奈