こんにちは





今日は、ちょっと肌寒いけどお花見に行きたくなるようないい天気だったね長音記号2





お花見には行けないけど、せめて気持ちだけでも・・・





ってことで、買ったばかりのカンカン帽をかぶってみました





津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7508.jpg





帽子をあまりかぶらないまりなにとっては大冒険なんだけど・・・





どうかな長音記号2???





さてさて





まりなは今、約二週間ぶりに兵庫県へ帰っているところです





なぜなら・・・・・・・





部屋を引き払うのに、立ち会いをしなければならないからです





立ち会いって初めてなんだけど、





「ここ、キズがありますよ





・・・とか言われたりするのかな





こ、怖い・・・。





まりなる、完全にびびっております





と・・・とりあえず、





立ち会いの前にしっかり掃除して、親にチェックしてもらうことにしよう






麻莉奈