こんばんは





津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7477.jpg





今日はオフでした





自分と向き合って、色んなことを考えてたらいつの間にか夜になっちゃいました





一日短っ





22歳にもなって、最近よく泣くようになりました。





嬉し涙や感動の涙ではなく、悔しくて流す涙。





悔しくて泣くなんて、この年になってはじめて経験しました。





泣いてる場合じゃないんだけど・・・





悔しくて涙を流す暇があるなら、その分反省して成長して行かなければ前には進めないんだって身をもって感じてます。





「向き不向きより前向き」





これは、まりなが大好きな言葉。





「もしかして向いてないのかな?」





とか考えてる暇があるなら、その原因をちゃんと反省して前向きになれって意味だとまりなは勝手に解釈してます





・・・って、なにが言いたいのかわからん記事になってるや~ん





とりあえずミルクティー飲んでゆっくりお風呂入って、いったん落ち着こう(笑)





それにしても、京セラドーム行きたかったなぁ長音記号2しょぼん






麻莉奈