今日はオフ





お家でまったりテレビ見ながら、お肌のケア中ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





だってだって・・・・・・・・





切らしてた美顔器のジェルがやっと届いたんだも長音記号2ラブラブ!





じゃんっ





津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7436.jpg





「エステナードソニック」のホワイトソニックジェル





美顔器の口コミランキングで1位になってた、この「エステナードソニック」





以前もブログに書いたけど、ほんっっとに気に入っててずーっと愛用してますドキドキ





こうやって専用のジェルをたっぷり乗せて・・・





津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7445.jpg





あとは5分間顔をなぞるだけというお手軽さにひひ





津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7447.jpg





口もと、目もと、フェイスラインはもちろん・・・





首やデコルテもしっかりケアドキドキ





津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7450.jpg





1日5分使うだけで、エステ並みの効果が得られるとか・・・ラブラブ!





自分で見てもはっきりわかるくらいフェイスラインがきゅっと上がるんだよ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ





この前、美容室で女性アシスタントの方が「肌キレイになりましたよね?」って言って下さったのが嬉しくて・・・ニコニコ





頑張ってお肌のトリートメント続けてます(笑)





津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7451.jpg





肌荒れ、毛穴、シワ、乾燥などお肌に悩みのある方は是非チェックしてみてね長音記号2





プレゼントにも喜ばれると思います





★コチラ★
から、本体980円で買えるよ





安っ(笑)





さてさてひらめき電球





お肌のケアも終わったし、掃除でもしよーっとラブラブ






麻莉奈