グミとガム、どっちが好き?ブログネタ:グミとガム、どっちが好き? 参加中






こんにちは





今日も今からレッスンです





・・・・・でもその前にひらめき電球





すんものコーナー





ブログネタ

「グミとガム、どっちが好き?」





まりなは・・・・・・・・にゃー





グミ派





中でも、噛みごたえのあるかたいグミ「サワーズ」が好き





小さい頃によく食べてた、果汁グミも好きだな長音記号2





ぶどうの形してるやつ





最近色んな種類のグミが出てて、選ぶのも楽しいよね





ちなみにガムだったら・・・





噛む~とフニャンフニャン音符音符音符





・・・の、Fitsが好きです





さてさてひらめき電球





今日も頑張りまりなる長音記号2





津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7423.jpg





あっ・・・





また肝心のポニーテールが見えないね・・・・(笑)





い、いざレッスンだー






麻莉奈