こんにちは





今日はあったかいね長音記号2にゃー





それにしても、昨夜の風は凄かった





窓が割れるんじゃないかってくらいの暴風で、怖くて眠れなかったよー





みんなは大丈夫だった?





さてさてひらめき電球





話は変わって・・・・・・・





最近、「髪のスタイリングは何を使ってるんですか?」ってよく聞かれますキラキラキラキラキラキラ





まりなが今使ってるのは、コレ





「シルクエッセンス」っていうスタイリングローション





津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7404.jpg





髪がすぐぺったんこになっちゃう・・・





セットしてもボリュームがでない・・・





何をつけても時間が経つとボサボサになってまとまりが悪い・・・




コテで巻いても、すぐとれる・・・





そんな方には絶対オススメです





コレを髪全体に馴染ませてからカーラーやコテで巻くと、すっごく長持ちするんだよ





津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7411.jpg





根元をドライヤーで浮かせるようにあてるとトップがふんわり仕上がるし、ヘアアレンジがまさに自由自在





髪がとっても扱いやすくなるし、まとまりますキラキラキラキラキラキラ





元からウェーブがかかってる人は全体的に馴染ませるだけでウェーブがよみがえっちゃうらしく、パーマ派の友達が使って感動してましたにひひ





しかもしかもっ





このスタイリングローション、髪だけじゃなくお肌の保湿にも使えるんだよ





時間のない朝は、洗顔後肌に馴染ませたあとそのまま髪にもつけちゃうのにひひ(笑)





津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7409.jpg





ジェルっぽい質感なんだけど、すーっと伸びて水みたいになるよキラキラ





スタイリング剤が肌荒れの原因になることもあるらしいから、コレなら安心かなと思って愛用してます





今までにないスタイリングローションで、新しいもの好きなまりなはかなり気に入ってるよにゃー





いいスタイリング剤になかなか出会えないという方は、良かったらチェックしてみてね長音記号2





ここで買えます
↓↓↓↓↓↓↓
モデルコレクション通販





以上、美容グッズ紹介のコーナーでした





さてひらめき電球





天気もいいし、出かけてこようかな







麻莉奈