みんな、お花見スポットたくさん教えてくれてありがとう




早速チェックしちゃいました




早く桜咲かないかな長音記号2




さてさて




引っ越しの荷物も片付いたので、まりなの新居をちょこっとお見せします




お部屋のテーマは・・・・・・




キラキラまったり落ち着ける空間キラキラ




まずはベッドまわり




じゃんっ




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010032021130000.jpg




白とブラウンで統一して、間接照明で落ち着いた雰囲気にしてみました




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010032021150001.jpg




カーテンをとめるキラキラは、Francfrancで買ったよ




お次はバスルーム




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010032021190000.jpg




カウンターに、いつも使う化粧品やボディクリームを並べてます




洗面所がなかったから、鏡をつけてそれっぽくしたんだよ




ちなみに、愛用の洗剤&柔軟剤はこれ




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-2010032021230000.jpg




洗濯には、かなりのこだわりがあります(笑)




我ながらなかなかいい雰囲気の部屋になったと思うんだけど・・・




どうかな??






麻莉奈