お気に入りの花見スポットは?ブログネタ:お気に入りの花見スポットは? 参加中





こんにちは





今日は、上京してきて初めての休日





朝から部屋中を掃除してたらお昼になっちゃいました(笑)





休みだからって怠けてたら、卒業式も卒業旅行も犠牲にして頑張ってきたことが無駄になってしまう





・・・というわけで、自主練することに





早くみんなにいい報告ができるように頑張るので、もう少し待っててね





さて





ここで昼すんものコーナー





「お気に入りの花見スポットは?」





まりなが一番好きなお花見スポットは…





兵庫県西宮市の夙川(しゅくがわ)





昼間はもちろんだけど、夜桜がまた綺麗なんだよね~





あとは定番だけど大阪城公園





大学生の頃、みんなでわいわいお花見したのが懐かしいなぁ・・・





2日前まで大学生でしたけど(笑)





そう言えば、東京のお花見スポットって全然知らないかも





みなさんおすすめのお花見スポット、ぜひぜひ教えて下さいっ






麻莉奈