こんにちは




今日は、皆さんに報告があります




まりなる・・・今日無事に関西学院大学を卒業致しました




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7384.jpg




残念ながら卒業式には行けなかったけど・・・




卒業できて、良かったです




毎日10時間以上受験勉強した結果掴んだ、第一志望合格の感動は今でも忘れられません




大学に通わせてくれた両親に、心から感謝の気持ちを伝えたいです




パパ、ママ、本当にありがとう




4年間の大学生活は、毎日が充実していて勉強以外にもたくさんの貴重な経験ができました




自分と向き合い、悩むことで4年前より成長することもできました




長かった学生生活も終わり、今日からは社会人です




学生じゃなくなっちゃうのは寂しいけど・・・・・・




これからはもっともっと仕事に専念して頑張って行きたいと思っています




就職という道を選択しなかったのも、4年間じっくり自分と向き合い考えた結果。




後悔のないように毎日を過ごしたいと思っています




東京に引っ越して5日目。




今日もレッスン頑張りまりなるっ





麻莉奈