恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい?ブログネタ:恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい? 参加中





ホテルの部屋に帰ってきました




テレビ見ながらまったり中




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF7316.jpg




さてさて、夜すんもです




ブログネタ

「恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい?」




まりなは・・・・・・・・・




尊敬できる人がいいな




「すごーい!!!」




って思うことが、そのまま「好き」につながるタイプです




ちなみにまりなが尊敬できると思うのは、いつも一生懸命な人




いつも頑張ってる人ってかっこいいよねドキドキ




みんなは、恋人は尊敬できる人、友達みたいな人、どっちがいい?





麻莉奈