毎月レギュラーで出演させて頂いている、




京都三条ラジオカフェ


「イマドキ!女子大生通信」




の収録が終わりました




今日は成人の日と言うことで…




新成人の、みかちゃんが来てくれましたっ




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF6789.jpg




お正月のあれこれ




初詣って、いつまでに行くの?




成人式の話




バレンタインに向けて




などなど、内容盛りだくさんの30分になりましたよ長音記号2




ブログにお寄せ頂いたコメントにも、ばっちりお答えさせていただきましたキラキラ




京都の方は、明日のオンエアをお楽しみに




オンエアが終わったら恒例のネット配信もされるので、またブログで告知しますね~




それにしても・・・・・




振り袖姿やスーツ姿の新成人を見ていると、何だか懐かしい気分になります。




新成人のみなさん




おめでとうございまりなる長音記号2ニコニコ




Miss Campus Girls Kansai 2009参加中ラブラブ

ココからクリックするだけで一人一日10票までアクセス数がカウントされますビックリマーク

応援してねキラキラキラキラキラキラ

ペタしてね



麻莉奈