映画館、1人でも行ける?
ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中





遅くなったけど・・・・・・




今日のメイク




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF6671.jpg




タレ目っぽくしてみたよ長音記号2




熱も下がって、だいぶ体調良くなりました




まだまだ油断はできないけどね




さて、ここですんも




「映画館、1人でも行ける?」




もちろん、行きます




真剣に見たい映画だったら一人の方が集中できたりするしキラキラ




あと、お買い物やカフェに一人で行くのも平気




そんなまりなでも、一人ではちょっと行きにくい場所があります




それは・・・・・・・・・・




焼き肉屋さんと居酒屋さん




焼き肉屋さんと居酒屋さんってワイワイしながら食べたいから、一人ではちょっと寂しいかな




ちなみに・・・・・・・・・




まりなが一人で真剣に見たい映画ナンバーワンは、




「ショーシャンクの空に」




です




みんなは、一人で映画行ける?




Miss Campus Girls Kansai 2009参加中ラブラブ

ココからクリックするだけで一人一日10票までアクセス数がカウントされますビックリマーク

応援してねキラキラキラキラキラキラ

ペタしてね



麻莉奈