自己紹介しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




・・・と言ったものの、何から書くか迷っちゃいます(><)




え~ラブラブ




皆様ビックリマークビックリマークビックリマーク




わたくし、津田麻莉奈と申します




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF6032.jpg




よく、「芸名?」って聞かれるけど…本名ですキラキラ




キラキラ1987年6月6日生まれの22歳キラキラ




キラキラふたご座キラキラ




キラキラ見たまんまのO型キラキラ




キラキラさんまさんと同じ奈良県出身キラキラ




キラキラ兵庫県在住キラキラ




キラキラ関西学院大学4年生キラキラ




キラキラ4つ下に弟が居ますキラキラ




キラキラその弟はNON STYLEの石田さんに似てますキラキラ




キラキラめっちゃ仲良しですキラキラ




キラキラ両親とも、とっても仲良しですキラキラ




キラキラ母とは毎日のように連絡を取りますキラキラ




キラキラ母はよっこって言いますキラキラ




キラキラまりなとちょっと似てますキラキラ




キラキラ好きな食べ物はお寿司キラキラ




キラキラ好きなスイーツはアイスとマカロンキラキラ




キラキラ苦手な食べ物は生のネギと生のタマネギキラキラ




キラキラ好きな映画は「ショーシャンクの空に」キラキラ




キラキラ好きなアーティストはAKB48キラキラ




キラキラとくに板野友美さんと秋元才加さんのファンですキラキラ




キラキラ2008年5月~2009年3月まで、恋のから騒ぎに出演していましたキラキラ




キラキラちなみに15期生ですよっキラキラ




キラキラ恋から出演前には、読者モデルとかやってましたキラキラ




キラキラ恋から卒業後は、関西ローカルのバラエティーにちょこっと出させてもらったりキラキラ




キラキラリポーターやMCをしたりキラキラ




キラキラジャンカラ×湯快リゾートのイメージガールをさせてもらったりキラキラ




キラキララジオ番組を持たせてもらったりキラキラ




キラキラちなみにこのブログは、恋からを卒業した今年の春からスタートしましたキラキラ




キラキラ現在は、タレントしながら残り少ない大学生活を満喫中キラキラ




キラキラそしてキラキラ




来年1月10日スタートのテレビ大阪新番組、えらばんにレギュラー出演しますキラキラ




キラキラMCは原口あきまささんキラキラ




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF5758.jpg




キラキラもう収録は始まってるんだけど、めちゃめちゃ楽しい番組になりそうですキラキラ




キラキラあと、Miss Campus Girls Kansai 2009というミスコンに参加してますキラキラ




キラキラココからクリックするだけで投票できるので、応援して下さいねキラキラ




キラキラあれ??キラキラ




キラキラ自己紹介のつもりが、だんだん告知になってきちゃった(笑)キラキラ




キラキラちょっとはまりなのこと知ってもらえたかな???キラキラ




キラキラ続きはまた後ほどキラキラ




キラキラより一層、ディープな自己紹介をしちゃいますキラキラ







キラキラ麻莉奈キラキラ