キラキラミスコン参加中キラキラ




お返事コーナーの続きですラブラブラブラブラブラブ



津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-200911291318002.jpg



ではスタート








ドキドキくりけっとさんからドキドキ

キタとミナミやったら、まりなるの出現率が高いのはどっちですか?
また、街中歩いてる時は変装とかしてますか?
握手とか求められたことありますか?


キタとミナミだったら同じくらいの確率かなにひひ

変装するほどの者でもないので、普通~に歩いてます(笑)

ありがたいことに・・・

今でも、お買い物中や街中でたまに声かけていただきますラブラブ






ドキドキちびまさとーでかまさとさんからドキドキ

こんばんは♪
ランキングも1位☆すごいねっ!
さてさて、スノボ大好きな麻莉奈ちゃん。今年はどこのスキー場行くのかな♪


ありがとうございますビックリマーク

応援していただけて幸せですラブラブ

引き続きよろしくお願いしますにひひ

今年もやっぱり長野と北海道かな~ニコニコ

新潟にも一度行ってみたいですラブラブ






ドキドキよしおさんからドキドキ

まりなさんからコメントの返事を
貰えるのまぢ嬉しかったです\(^O^)/
ありがとうございます☆
質問しま~す(^O^)/
まりなさんの特技のAKB48のモノマネって歌マネとか振付とかなんでもできちゃうんすか?(〃∀〃)


AKB48のものまねは得意ですよ~得意げラブラブ

「会いたかった」

「10年桜」

が得意なんですけど、リクエストされたら何でもやります(笑)

あと、最近は元宝塚の真矢みきさんのものまねができるようになりましたべーっだ!

いつかムービーUPしますねラブラブ






みなさん・・・・・・ドキドキドキドキ




いつもたくさんのコメントありがとうございますニコニコ




まりなは本当に本当に幸せ者ですキラキラ




さてさてビックリマーク




まりなが参加しているミスコン、




Miss Campus Girls Kansai 2009ラブラブ




今日の投票締め切りまであと3時間半ですキラキラキラキラキラキラ




ココからクリックするだけで投票できるので、もし良かったら一票お願いしますキラキラキラキラキラキラ






麻莉奈