語りたくなる趣味は?
ブログネタ:語りたくなる趣味は? 参加中




みなさん




お待たせしました




元気なまりなるですよっ(^3^)/




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF5791.jpg




いーっぱい寝て、復活キラキラキラキラキラキラ




ご心配をおかけしてしまってごめんなさい




もっとしっかり体調管理しなきゃダメだねあせる




さてさて




お久しぶりのすんもコーナーラブラブ




まりなが語りたくなる趣味・・・




1つ目はラブラブ




スノーボード




冬と言えばスノボキラキラキラキラ




そんなに上手くはないんだけど、とにかく好きなんです




だから、スノボ好きの人とはついつい語りたくなっちゃうんだぁにひひ




2つ目はラブラブ









車大好きラブラブ




運転大好きラブラブ




愛車ラブなんです




3つ目はラブラブ




JILL STUART




JILLオタクなまりなる




服はもちろん、アクセも化粧品もJILLが大好きなんだぁキラキラ




ここで、コレクションの一部を紹介しますラブラブ




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF5720.jpg




ボディミルクキラキラ
フルーツ&アロマミスト(化粧水)キラキラ
ネイルケアエッセンスオイルキラキラ
ミラーキラキラ
アイシャドーキラキラ
フルーツリップバームキラキラ




ボディミルク、フルーツ&アロマミスト、ネイルケアオイルは…




恋から15期生の小林かおりちゃんから誕生日プレゼントにいただいちゃいました




フルーツリップバームは、同じく恋から15期生の荒牧さとちゃんがプレゼントしてくれたよっ




ほんま、まりな幸せ者やわぁしょぼん




自他共に認めるJILL STUARTオタクなのですラブラブ




4つ目はラブラブ




テレビ




まりな、めちゃめちゃテレビっ子なんだぁにひひ




とくに、




アメトーークキラキラ
探偵ナイトスクープキラキラ
あらびき団キラキラ
恋からキラキラ
ガキ使キラキラ




は、欠かさず見てます




あと最近のお気に入りは、タカトシさんがMCの「フットンダ」ビックリマーク




一人で爆笑してます(笑)




今週は、光浦さんの110パンがツボでしたニコニコ




観た人居るかな?




以上




昼すんもでした~(^3^)/




Miss Campus Girls Kansai 2009参加中ラブラブ

ココからクリックでアクセス数がカウントされますビックリマーク

現在1位キラキラ

応援してね~キラキラ





麻莉奈