みなさん




まりなの気まぐれクイズにお付き合い下さってありがとうございました




ここで・・・・・・




正解発表ドキドキ









キラキラ第一問キラキラ

月光花




キラキラ第二問キラキラ

残酷な天使のテーゼ




キラキラ第三問キラキラ

創聖のアクエリオン




キラキラ第四問キラキラ

Love Forever




キラキラ第五問キラキラ

あなたに会えてよかった




キラキラ第六問キラキラ

ロマンス








こんな感じでした音符









しめはもちろん、大好きなPENICILLIN




久々のカラオケ楽しかった~ラブラブ











ここで・・・・・・




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-200909111916000.jpg


津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-200909111915000.jpg




明日9月12日(土曜日)に予定しておりました野外EVENTですが天候の関係で9月26日へと延期になりました。



お申し込みをしてくださった方々にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。



インフルエンザや悪天候などでEVENTが延期となっておりますが皆様に楽しんでいただく事が1番だと考えております。



ご理解のほどよろしくお願い致します。



12日は無理だったけど26日なら大丈夫だよキラキラという方はぜひぜひお申し込み下さいませ。


♪野外EVENT詳細♪


お申し込みはメッセージか下記アドレスからお願い致します。


k-non@vanilla-g.com


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


株式会社VANILLA
熊谷希美









インフルエンザの関係での東京イベント延期、野外イベント延期と、度重なる予定変更でご迷惑をおかけしてしまってごめんなさいしょぼん




みなさんに楽しんでいただくことを第一に考えてイベントを企画して参りますので、




今後ともよろしくお願いします。









麻莉奈