おはようございますビックリマーク




昨日のVAMPSのライブ………音符音符




楽しかったラブラブ!




ずっと見てみたかったので、念願叶って幸せでしたキラキラキラキラキラキラ




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-200908232100000.jpg




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF4997.jpg




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF4996.jpg




ライブの後は、みんなでコレに乗りましたビックリマークビックリマークビックリマーク




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF4998.jpg




スパイダーマンラブラブラブラブラブラブ




香菜子はまりなの隣でず~っと




「ぎゃあああああ!!!」




って絶叫してて、それが一番面白かったにひひ




帰る頃はパレード真っ最中キラキラキラキラ 



津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF5001.jpg




キレーイラブラブ!




ライブの後にUSJなんて、ほんま夢のようでしたキラキラキラキラキラキラ




USJができた頃はまだ中学生で、中学の友達みんなで初めて行ったのがすっごく懐かしいラブラブ




高校生になってから去年までは毎年必ずUSJの年間パス(一万円ちょっとで買えるんだよ!)を買っていて、




多い時は月に何度も遊びに行きました音符




だからUSJに行くと、青春って感じがするんだよね~キラキラキラキラキラキラ




思い出の場所ですニコニコ









昨日は思いっきり楽しんだし、今週も頑張ろーっとビックリマークビックリマークビックリマーク




週末はお仕事で神戸コレクション行くし、楽しみやわぁ…ラブラブ!




今日は朝から撮影ですビックリマーク




行ってきまりなる(^O^)/







麻莉奈