昨日の関学戦………




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF4937.jpg




残念ながら負けちゃったけど、本当に本当にいい試合でしたキラキラキラキラ




津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF4935.jpg




泣いている高校球児を見てウルウルしょぼん




……してたら、ビールの売り子の方々に「から騒ぎ出てはりましたよね!?」って立て続けに声をかけて頂きましたにひひ




恥ずかしかったけど………(笑)




ありがたいことですキラキラキラキラキラキラ










さてさてドキドキドキドキドキドキ




VANILLAのイベントが22日に迫って来ておりますキラキラ




代表のんちゃん、イベントの準備に追われまくってますよ~ビックリマーク(><)




もちろん、まりなや他のVANILLAメンバーたちも頑張ってますラブラブ




私たちがみんなで企画して、皆様と一緒に楽しめるVANILLAのイベント音符音符




8月22日は、ファッションショーの他に……




音符

ダンス音符

お笑いライブ音符

恋からゲーム音符




などなど、楽しい内容盛りだくさんですビックリマークビックリマークビックリマーク




お時間のある方は是非遊びに来て下さいねラブラブ




イベントの詳細についてはコチラをご覧下さいラブラブ




また、当日参加予定の恋からメンバーはコチラでご確認下さいね音符音符音符




当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ









今日ぜんぜん更新できなかったーガーン




ごめんねーダウンダウン




明日は今日の分も、いっぱい更新したいと思いますラブラブ








麻莉奈