こんばんはラブラブ



みんな、オススメの曲教えてくれてありがとう音符



知らない曲が多かったので、早速着うたフルでダウンロードして色々聴いてみましたニコニコ



ドキドキよしおさんドキドキ

ドキドキ薔薇子さんドキドキ



がすすめて下さった加藤ミリヤさんを家でずっと聴いてますにひひ



元々ミリヤさん大好きで、携帯のメロディーコールはAitai音符



誰から電話かかってきても流れるから、みんなに会いたいって言ってるみたいやけど(笑)



その前はLove Foreverだったよ音符



まりな的加藤ミリヤさんベストをプレイリストに入れちゃいましたドキドキドキドキドキドキ



津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-image.jpg



最後のI LOVE YOUは、失恋ソングなんだけど歌詞が本当に泣けますしょぼん




泣いているよあなたが恋しくてずっと
この手を離したらもう二度と会えないよ
「愛してる」だけではもう繋ぎ止めることはできない
これが本当に最後のI LOVE YOU

それでも仕事には行かなくちゃ
悲しみは隠さなきゃ
どうしようもなくなって一人になれるところを探した
家に帰ると返された合鍵寂しそうにぽつりと
また涙が止まらない




泣ける~しょぼんしょぼんしょぼん



昔失恋した時のことを思い出します…。



あとは、ドキドキmimiさんドキドキがすすめて下さったm-flo音符



m-floさん大好きなんですニコニコ



あとは何といってもEXILEビックリマーク



ドキドキこっちさんドキドキがすすめて下さったバラードベストも最高ですよね音符



恋からのゲストでTAKAHIROさんが来られた収録が懐かしいなあキラキラ



他にもいい曲いっぱい教えてもらったし、聴いてみますねニコニコ



ちなみに…



まりなが一番好きな曲は、SOPHIAのMY SELF音符



中学生の頃からSOPHIAが大好きで、何十回もライブに行きましたビックリマーク



昔松岡さんがやってたラジオで松岡さんと電話で話したこともありますっラブラブ!



MY SELFは、いつ聴いても本当に心に染みる曲ですキラキラ



あ~ライブ行きたいなぁ音符



この夏はいっぱいライブ行こっと音符音符音符






麻莉奈