試合は、3-0でヴィッセル神戸が勝ちましたビックリマーク


めっちゃ盛り上がって楽しかったニコニコ


また行きたいなラブラブ


麻里ちゃん、誘ってくれてありがとうドキドキ


津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-200905051947001.jpg


今日の髪はストレートにひひ


白のコットンワンピはdeicyですラブラブ





すでにご存知の方もおられるかも知れませんが…


恋のから騒ぎ15期生のシュレックことのんちゃんが、株式会社VANILLAを設立しました音符


ブログも始めたので、チェックしてみて下さいねドキドキ

熊谷希美の♪VANILLA♪な日々
http://ameblo.jp/vanilla-g/



のんちゃんの会社VANILLAには

アパレル事業
イベント・SP事業
コンサルティング事業
ソーシャル・インクルージョン事業


があり、


全てがソーシャル・インクルージョン事業に繋がるようになっていますラブラブ


そして


障がい者、健常者、国籍など老若男女関係なく何かを一緒にして行きたい!と言う、


のんちゃんの願いが込められていますドキドキ


ちなみにまりなも、イベントコーディネーターとしてプロジェクトに関わって行きますよニコニコ


大好きなのんちゃんを、陰ながら支えて行けたらいいなラブラブ





近いうちにHPも完成しますよビックリマーク


これから精一杯頑張って行きますので、応援よろしくお願いしますドキドキ





麻莉奈