こんにちはドキドキ


あーよく寝たニコニコ


久々にコメントのお返事コーナー設けますビックリマーク


ではスタートアップ


ドキドキGさんからドキドキ

間違っていたら、ごめんなさい。
ベイコムのねっとわーくPLUSのごはんの缶づめのコーナーに出演していませんでしたか?
から騒ぎで観たことある人だと思ったのですが・・
差支えなければ、
どのようなきっかけで出演されたんですか?


ドキドキ尼崎の26歳の男さんからドキドキ

今、偶然にもごはんの缶づめ見れました♪♪
録画したんで何回も見よっ♪ これからも頑張って下さい!



はいビックリマーク


まりなは現在、


ケーブルテレビテレビベイコミュニケーションズの番組「ねっとわーくPLUS」の、


「ごはんの缶詰」というコーナーでリポーターをさせて頂いてるんです音譜


大阪府と兵庫県の一部の地域でしか見られないけど・・・ショック!



オンエアは、


「太陽のカフェ」 4/27~5/3
「スマイル★キッチン」 5/11~5/17


ですビックリマーク


初めてのリポーター体験記は この記事 をチェックしてねニコニコ


どうしても話す仕事をしてみたくて、


やっとさせてもらったリポータードキドキ


すっごく楽しかったビックリマーク


あと、


最近は友達のイベントやパーティーでMCもさせてもらってます音譜



ドキドキ薔薇子さんからドキドキ

津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF3053.jpg


JILLとM・A・Cのアイシャドーラブラブ


まりなのキラキラメイクには欠かせませんビックリマーク


あとKATEもよく使うよニコニコ




ドキドキヨッくんさんからドキドキ

亜由美さんと友達なんですかぁ♪
USJ、50回とゎすごいですね(^O^)1回につき1万使ってたら50万円ですね(笑)

ドキドキインドカレーさんからドキドキ

愛車は何ですか?

愛車はフォルクスワーゲンです車


両親からのプレゼントで、大切に乗ってますニコニコ





今日はここまで音譜


出来る限りお返事するので、何でも聞いてねニコニコ


今日はまりなの大好きな番組、


「あらびき団」の日ドキドキ


水曜日はご機嫌やねん音譜


関西は一週間&一時間遅れてのオンエアなんだよねビックリマーク


あー楽しみドキドキ


みんなが楽しみにしてる番組って何ですかはてなマーク







麻莉奈