湯快リゾート×ジャンカラ×カレンズ共同企画

~2009年度 湯快なジャンカライメージガールズ~



という企画で、


なんとビックリマーク


初代イメージガールにして頂きましたドキドキ


津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF2615.jpg


ジャンカラの店内に貼られているポスターだよラブラブ


津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF2616.jpg


関西でカラオケと言えば、ジャンカラ 音譜


そのジャンカラと、


「温泉♪7800円♪」のCMでもおなじみの湯快リゾート 温泉が、


雑誌カレンズとコラボしたこの企画ドキドキ


津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF2618.jpg


今、ジャンカラの店内ではPVが流れてるよ~ラブラブ


「ジャンカラのPVで見ました!」


「ポスター見ました!」


というメッセージをすでにたくさん頂いてますビックリマーク


気付いてくれてありがとうニコニコ


津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF2902.jpg


湯愉リゾートは、金沢と白浜にありますラブラブ


まりなは白浜にロケに行ってきましたビックリマーク


津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF2614.jpg


しらら浜アップ


めっちゃキレイでしょニコニコ


ロケは3月のまだ肌寒い日に、


3日間もかけて行われましたビックリマーク


白浜と言えばここでしょラブラブ


津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-とれとれ市場


とれとれ市場うお座


活きのいい伊勢海老を持たせてもらったよビックリマーク


津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-とれとれ02


お・・・重い!!


でも、カメラに向かってしっかりリポートしたよにひひ





湯快リゾートの旅館には、


カラオケがあったりカラオケ


マンガコーナーがあったり本


卓球があったり音譜


しかも、浴衣を自分でチョイスできるんですビックリマーク


ピンクの浴衣似合うはてなマーク


津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-足ツボ03


さらにビックリマーク


リラクゼーションもできちゃうよ音譜


まりなは足ツボマッサージをしてもらいましたニコニコ


津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-足ツボ


そして!!


湯快リゾートといえばやっぱり温泉温泉


津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF2507.jpg


生まれてはじめての温泉リポート音譜


上手くできるかな~あせる


ドキドキドキドキ


津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF2508.jpg


しっかりタオルを巻いて、


いざビックリマーク


温泉へ!!


ついに・・・


まりなる入浴シーン解禁ですにひひ


津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-温泉

気持ちいい~ドキドキ

撮影ってことも忘れて、


温泉を楽しんじゃいました音譜





3日間すごくハードだったけど、


めっちゃ楽しかったニコニコ


PVがジャンカラの店内で流れているので、


関西の方は機会があればチェックしてみてねラブラブ





そして現在ビックリマーク


次期イメージガールを募集しています音譜


何か新しいことにチャレンジしたい女の子は、


ぜひ、応募してみて下さいニコニコ


ドキドキ募集要項はコチラドキドキ

http://calens.net/oubo.php




まだまだ未熟だし不安だらけだけど、


今はとにかく色んなことに挑戦しようと思ってるねんビックリマーク


だから、こういう経験をさせてもらえる事が


とってもありがたいですラブラブ





まだまだ前進するでー!!


やからみんな見ててねニコニコ






麻莉奈