昨日東京に着いて

まずは行きつけの美容室、原宿のGARDENに行ってきたよドキドキ


担当はこの人ビックリマーク


大島幸司氏です音譜



津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-garden02



まりなは去年からGARDEN一筋ニコニコ


カットもカラーも大島さんにお任せやねんけど、


絶対満足させてくれるよドキドキ




実は、


恋から15期生のコオロギも大島信者(笑)


「GARDEN行ってみ~!」ってまりながオススメしたら、


めっちゃ気に入ってくれてん音譜


卒業スペシャルのまりなの髪も大島さん作やねんでアップ


サイドを編みこみにしたハーフアップにひひ



津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-卒業special



本当は昨日春らしい色にしたかってんけど、


就活中なので黒くしてもらいましたビックリマーク


大島さん真剣っ音譜



津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF2750.jpg



その様子を見守る、


スタイリストさんのわんちゃんドキドキ



津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF2745.jpg

カット、カラー、トリートメントが終わり、


いよいよ仕上げですラブラブ



津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-garden



このあと面接やったし、


就活スーツに合わせてパシッとまとめてもらったよニコニコ



津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-DSCF2759.jpg



メイクも薄めドキドキ


このあとスーツに着替えて、


雨の中面接会場へ行ってきました音譜


受かってるといいなぁニコニコ


ちなみにGARDENの場所はこちらでーすアップ



GARDEN

東京都渋谷区神宮前6-12-18 THE ICEBERG 5F

03-5468-8686



来店時に「まりなのブログ見ました」で、


通常の5割り増し可愛くorかっこよくしてもらえますよドキドキ(笑)






面接が終わってブログ見たら…

すごいコメント数!!

びっくり!!!!

めっちゃ嬉しくなってルンルン歩いててんけど、

強風に襲われて傘が逆方向に折れちゃったしょぼん雨

マンガみたいで、一人やのに笑ってもーた(笑)


あー恥ずかしい(笑)




しかも


昨日のアクセス数が


な、なんとビックリマーク


23万7468でしたビックリマーク


ランキングのってるしめっちゃ嬉しいドキドキ


傘折れてるとか言わんかったらよかったダウン(笑)




体調もすっかり良くなったし、


今日は甲子園球場に大好きな阪神タイガースを応援しに行きますにひひ音譜


今日甲子園行くよー!って人は、


もし見かけたら声かけてねドキドキ


でも、傘折れたことだけは秘密にしといてなぁ(笑)






麻莉奈