昨日のお天気キャスターオーディション、


九州・沖縄地区で


恋から15期生の荒牧聡子ちゃんも受けてたんだよドキドキ



津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ?」Powered by Ameba-さとchan



実は仲良しなうちら音譜


しょっちゅうメールで恋愛につて語ってたなぁ・・・にひひ


さとちゃんもまりなもJILL STUART好きやし、


服の好みも合うねんアップ


実は何度か衣装かぶりました(笑)


気付いた人居るかな?





関西と九州で遠くに居るのに、


たまたま同じオーディション受けてたなんて奇跡としか思えない!!


一緒に受かって頑張りたいねー!って昨日も電話で話してたよ携帯





お天気キャスターは、


携帯電話からの一般投票で


関東、中部、近畿、北海道、東北、中国・四国、九州・沖縄の地域から各2名が選ばれますドキドキ





【一般投票概要】


選考方法:ウェザーニューズ携帯サイト会員(全国160万人)による一般投票

投票期間:4月16日(お昼12時)~4月22日

投票事項:ウェザーニューズ携帯サイトの有料会員であること。

      投票数は各エリア一人2票まで。

投票サイト:携帯サイトウェザーニューズ(docomo/softbank/au対応)

URL:http://wni.jp/

       PCサイトhttp://weathernews.jp (PCサイトからは投票はできません)

更新時間:毎時12時


※投票は一人につき各エリア2票になります。システム上投票は何回でも可能ですが、投票数としてカウントされるのは最終的に投票した最後の2票になります。(同じ人に2票は投票できません。)


※合格者は5月1日デビュービックリマーク






もし良ければ応援して下さいねドキドキドキドキ





朝見香苗さん


あっ!!

あの時のドキドキ

コメントありがとうございますドキドキ

昨日は本当にお疲れ様でしたアップ

まりなもめっちゃ緊張したショック!

朝見さんの歌とっても素敵でしたよ音譜





ゆうさん


いつもコメントありがとうございますラブラブ

見て下さってたんですねビックリマーク

嬉しいニコニコ





かめちゃんさん

いつもコメントありがとうございますラブラブ

おかげさまで、昨夜はゆっくり眠れましたアップ

16日からネットで動画が見られるので、良かったらチェックしてみて下さいニコニコ





けいいちさん


見て下さってありがとうございますビックリマーク

人数多かったですよねショック!

緊張したけど、とっても楽しかったですラブラブ

いい経験になりましたベル





ミチさん

見て下さってありがとうございます音譜
あの順番で、温まりきっていない空気の中吟じるのはかなり勇気が要りました(笑)




オッチさん

いつもコメントありがとうございまーすビックリマーク
緊張感、伝わってました?(笑)
わざわざ会員登録して下さるんですか~!?
感動・・・しょぼん
ありがとうございますドキドキ
受かりますようにドキドキ




naitohikaruさん

チェックして下さってありがとうございます音譜
結果が出るまでドキドキですショック!




クマクマさん

応援ありがとうございますドキドキ
いつもコメント下さって嬉しいですニコニコ
早く体調整えますねビックリマーク




キャスバルさん

昨日のオーディションが生中継されてましたよビックリマーク
16日から投票が始まると同時に、
動画も見られるようになるのでぜひチェックしてみて下さい音譜




yasyoさん

見て下さってありがとうございますドキドキ
いい意味で、みなさんの期待を裏切ることができたなら嬉しいです(笑)
受かりますように音譜




もふもふさん

いつもコメントありがとうございますビックリマーク
アメリカからも見られるんですねラブラブ
16日から動画が見られるので、チェックしてみて下さいにひひ




悠さん


いつもコメントありがとうございますビックリマーク

ほんまは「受かると思います 」って言いたかったのに飛びました(笑)

シュレックも近いうちにアメブロ始めますよラブラブ

お楽しみににひひ





ヨッくんさん


いつもコメント下さってありがとうございますドキドキ

16日から動画で見られるので、

そちらでぜひチェックしてみて下さいね音譜

よろしくお願いしますアップ




都人(青い空)さん

16日~22日の投票で決まって、
結果は22日に発表されますよ音譜
動画でまたチェックしてみて下さいねにひひ




hayashi-aimiさん

ありがとうございますラブラブ
自由に使える時間がたくさんあるのは、本当に幸せですニコニコ
できることは全部やっておきたい欲張りな性格なんですよねあせる(笑)
オーディション受かりますようにドキドキ






よし。さん

わざわざ会員登録してくださってありがとうございますラブラブ

嬉しい~ビックリマーク

それって、「俺が買ってキテレツ」ですよね!?

懐かしいドキドキ





通りすがりの住民(狂ちゃん)さん

16日~動画で見られるので、そちらの近畿エリアでチェックしてみて下さい音譜

さとちゃんは九州・沖縄エリアですドキドキ

私もご縁があると良いのですが・・・にひひ





hazimeさん

ありがとうございます音譜

せっかくだし、一緒に合格したいですアップ




ミニョンさん

ありがとうございますビックリマーク
いい結果が出ますようにニコニコ




古畑さん


ありがとうございます音譜

まりなめっちゃ吟じてるけど・・・(笑)

良かったら動画でチェックしてみて下さいニコニコ





シェリーさん

わざわざ会員登録して下さるんですかビックリマーク

ありがとうございますドキドキ

受かるといいなニコニコ

早く体調整えなきゃアップ





ロニーさん

ありがとうございますラブラブ

先輩ニコニコ

良かったら応援して下さいねアップ





ちびまさとーでかまさとさん


こんにちはラブラブ
いつも応援して下さって、本当にありがとうございますビックリマーク
まずは体調を万全に整えます・・・ガーン
投票して下さるんですかアップ
ありがとうございますドキドキ




薔薇子さん

いつもコメントありがとうございますビックリマーク
受かりますように・・・にひひ
薔薇子さんのブログ見てますよラブラブ
頭痛は大丈夫ですかはてなマークあせる




InspiringSoul

私自身、オーディションめっちゃ久々だったんで緊張しましたあせる
InspiringSoulさんも頑張って下さいねラブラブ




テンポイントさん

ありがとうございまりなるドキドキ
応援よろしくお願いします!!




hazimeさん

ちゃんと体調管理しなきゃダメですよね汗
ありがとうございますドキドキ




わたしさん

ありがとうございます音譜
美容室は、原宿のGARDENに行ってますにひひ




mie-kichiさん

みえきち~ビックリマーク
コメントありがとうニコニコ
ブログ遊びに行くわドキドキ






セバスチャンさん


ありがとうございますドキドキ

そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいアップ

応援よろしくお願いしますニコニコ

セバスチャンさんのやりたいことが出来るサークルがあるなら

入ってみるのもいいと思います音譜

まりなはサークルに入るよりも他にやりたいことがあったので入ってませんがベル

大学生活は、どれだけ時間を有効に使えるかが大切だと思うビックリマーク

思いっきり楽しんで下さいねドキドキ





みなさんいつもコメント本当にありがとうございますラブラブ


昨日のオーディション前にも、


コメント読んで元気をたくさんもらいましたニコニコ




明日から就職活動で東京行くよービックリマーク









麻莉奈