Premiere | ペンギンは空飛ぶ夢を見る?

ペンギンは空飛ぶ夢を見る?

オーストラリアでワーキングホリデー

ただいま、シドニーに来ています。
1番最初にオーストラリアに来た時に、ブリスベン行きの飛行機にシドニーで乗り換えたので、空港としては2回目だけどシドニーは初めて。

元同僚に会って、観光して、1番の目的はスタートレックという映画のプレミア上映?目的だったりします。この映画、1番早い国でも7月21日公開なので上映もするのかは分かりませんが、メインの俳優3人と監督が来るそう。楽しみー!
と言っても、このプレミアのチケットまだ手に入れてないんですけどね!というのも4日まで募集していて5日に抽選の結果発表、7日にプレミア上映という日程だったので、もうシドニーに来てしまったわけです。
抽選わかってからギリギリに飛行機のチケットとると高いし、それだったらもう行っちゃえ!という感じでした。当たっても当たらなくてもシドニー来たかったし。コーヒー飲まないけど、コーヒー美味しいらしいし。

この映画、ずっと前から2016年に公開が決まっていたので、プレミア上映あるなら行こうとオーストラリアに来る前から決めていたのでした。当たって欲しいな~。
さすがにアメリカのワールドプレミアまでは行けないけど、フットワークの軽いオタクでありたい。