妊娠4ヶ月になります。 | 駆け出しのイラストレーター夢引き寄せ&行動力講座【イララボ】イラストレーター研究所アメブロ版

駆け出しのイラストレーター夢引き寄せ&行動力講座【イララボ】イラストレーター研究所アメブロ版

「クリエイターになりたい」本気でアートの夢の道をめざしたけど、行きづまってしまっている女性へ。本当に引き寄せたい方向を見つけ、その目標に行動できる、いつのまにか夢のスタイルで仕事してる。育児中プロママイラストレーターがそんな内容を提供します。

4月に結婚式をあげました。

結婚式の翌月に妊娠がわかり、そろそろ4ヶ月になります。

つわりはわずかしかありませんでしたが、それも収まりました。

出産の予定は1月下旬になります。

イラストのお仕事については、1月と2月は難しいです。

その後は未定ですが、フリーランスの夫や両親のサポートもあるので

育児しながら、お仕事のできる体制を整えていきたいと思います。



7月~11月制作のお仕事については

対応させていただきます。

つくね