2014セミナーコンテスト東京大会予選・結果はなんと・・・・! | 駆け出しのイラストレーター夢引き寄せ&行動力講座【イララボ】イラストレーター研究所アメブロ版

駆け出しのイラストレーター夢引き寄せ&行動力講座【イララボ】イラストレーター研究所アメブロ版

「クリエイターになりたい」本気でアートの夢の道をめざしたけど、行きづまってしまっている女性へ。本当に引き寄せたい方向を見つけ、その目標に行動できる、いつのまにか夢のスタイルで仕事してる。育児中プロママイラストレーターがそんな内容を提供します。

こんにちは。おなかがすくイラストレーターつくねです

6月7日(土)、セミナーコンテスト東京大会

途中PCトラブルもあり、最後は駆け足でしたが、
なんとか10分間のセミナーできました。

結果は・・・なんと、3位入賞しました。



IMG_8480.jpg
CIMG1973.jpg CIMG1979.jpg

優勝はシャークジャーナリスト沼口麻子さん。

2位は、ナレーターの丸山久美子さん。

参加者は女性4人、男性3人でしたが、女性が強かったです。

会場は一番笑いでわいていたよ!」と何人かの方に言っていただきました。

3位は悔しくもあり、満足でもあります。

最初の目標が「10分間楽しい空間を提供すること・笑いをとること」だったので
会場はけっこうなごやかでたくさん笑っていただき、満足な結果になりました。

セミナーコンテストには何度も遊びに行っていて、「記念受験」でした。敗者復活には出ずに、いい記念&学びにさせていただきます。

ここでの経験をいかして、また新しいイラストレーターセミナー(次回8月かな)&ブログを展開しますね。

では写真です。

第23回セミナーコンテスト東京大会

・・・「鉄拳(紙芝居)」スタイルでお話させていただきました。」

第23回セミナーコンテスト東京大会 第23回セミナーコンテスト東京大会

コメンテーターは、セミコン主催者、立石剛さん、

コンサルタント高橋政史さん

世界一厳しいプレゼントレーナー 櫻井秀樹さんでした。


立石剛